

C++0x

C++の新しい規格みたいです。WikipediaのC++0xを見れば詳しいんですが、こんなものが出来つつあったとは・・・。また勉強しないといけないものが増えます。

並列実行とか非同期関数呼び出しとかマルチ{プロセス,スレッド}関連も強化されるみたい。GCも標準規格として正式に採用されるっぽい。

なんかものすごい言語になりそうな感じですが、それと同時にとてつもなく複雑で巨大な言語にまた成長するんだなという感じがします。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

